突如高熱、長い睡眠

えー、前回なかなかに恥ずかしいブログを描いておりました。

白黒灰脂です。

 

個展から一日経ちましたが、twitterでも何人かから「行きました」と報告いただきまして、嬉しい限りです。

 

そんな一方で、私体温が39度になってしまい、寝込んでおりました。

昔からなにかやろうとしたことがいざ始まった時、

疲れで緊張していたのかとてつもなく体調を崩してしまうのです。

 

人生に関わる上に楽しみにしていただけに反動が大きかったようです。

 

やっと熱が下がり、余裕のある時間が出来ましたのでNONSTYLEのトークライブ見ながら

いままで個展準備や仕事で忙しかった分、久しぶりにイラスト描いてます。

 

 

明日から普通に仕事に行けそうです、白黒灰脂でした。