同時多発個展終わって

どうも、白黒灰脂です。

 

遅くなりましたが、「東京花冷シンコペーション@大塚」と「東京ドリップパンチライン」4月から5月半ばまで二カ所にかけて駆け巡りました「東京同時多発個展」無事に終了しました。

 

今回の同時個展の試みとして白黒灰脂オリジナルロゴプリントのツナギ作成いたしました。

ロゴデザインはデザイナーの雨の日グラフィックスさんにお願いして作成いただきました。センスが高すぎて超のつく程お気に入りです。

【雨の日グラフィックスHP】http://amenohigraphics.net/

 

今後の活動での衣装というかで作りましたが、赤凄い目立ちますね(笑)

もし、街中でこんな派手な太い男性がいたら九分九厘僕だと思います。

あとは東京ドリップパンチラインを開催しておりましたmackycafe様とのコラボで限定オリジナル缶バッヂを作成いたしました。うん、いい感じの仕上がりです。

これは今後の活動での特典か販売かしていこうかと思います。

 

そして今後の個展は先方が熊本大分地震に精一杯動いていただいており、多忙なようで少し延期しております。

僕は募金程度しか貢献できておりませんが、関わる皆様全てが身体を壊さないで欲しいと思います。