血界戦線公式ファンブック「B5」

どうも白黒灰脂です。

 

注文していた血界戦線公式ファンブックを遂に手に入れました!

 

Blood

Blockade

Battlefront

Binge

Bible…

 

「B5」!!

いやー、表紙から熱いですよこいつぁ

 

しかし、僕は恥ずかしながらもアニメから知った人間なんです。

かつてのバイト先の兄さん先輩には「むしろいままで知らなかったのかってくらいお前好みだろw」と言われるほどいままで何故知らなかったのかという程僕好みです。

 

異形と人間が一緒くたの街なんて最高ですよね、次回をワクワクして待つ楽しさが味わえず本当に悔しい。

そして、主題歌がBUMP OF CHICKENとUNISON SQUARE GARDENなんてなんなの?僕いつの間に主題歌決める権限貰ってたっけ?てくらいのキャスティング。

 

興奮しかない。これから見るのが楽しみです。