COMITIA117

どうも白黒灰脂です。

 

事後報告ですがサークル名「よもやま画報」としてCOMITIA117に参加してきました。

大学時代は5P程度で連載漫画を描いておりましたが、初めての20P漫画

しかも内容は恋愛を盛り込んであり、色々と初挑戦でした。

 

結果から言うと全然売れませんでした。

隣のサークルが合同誌のようで友達バンバン来てくれており一層売れてないように感じました(笑)

ビビッて持ち込みもできず、売る側の覚悟がまだまだ足りないのでしょう。反省&次回見さらせです。

 

その中でもわざわざサークルまで来てくださいました方々、お話してくださいました方々、どうもありがとうございました。

手伝い&売り子してくれた妹もありがとうでした。

 

次回は是非ともちゃんと余裕のある原稿作りを心がけようと思います。

 

 

では、また次回。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    アイアン (水曜日, 28 9月 2016 06:39)

    初めまして、アイアンといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかった、パソコンでも調べてもいいです。とある科学・とある魔術で、逆さに吊らされたインデックス(下着姿の靴付き)とルチア(パンツ丸出し)と長袖の制服姿(スカート無しのパンツ丸出し)の美琴と妹/10032号の4人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。出来れば、pixivに出して欲しいです。