東京逆説パラドクス

お久し振りです。白黒灰脂です。

 

久し振りに個展をします。

 

 


場所は初個展と同じ新宿なのですが、今回はさらにディープでドープな新宿ゴールデン街。

何度か行きましたがやっぱりお店に入ってもディープな雰囲気はどこか「潜る」という表現が合った空気です。

もちろんいい人楽しい人たくさんいますので興味ある人は言ってみてもいいかと思います。大丈夫です酒飲めばどうでもよくなります。

 

僕も初めて行った時はフラワーカンパニーズの「深夜高速」流してる店に飛び込んで、エレファントカシマシの「悲しみの果て」を弾いて歌ってました。

 

そして今回は所属バンド「逆説パラドクス」を巻き込んでの私史上初のグループ展となっております。

いままで人と個展することがなかったので上手くできるか心配…でしたが正直全ての言いだしっぺが僕なのにメンバーの女性方が頑張ってくれてるので、僕は漫画の持ち込みに集中できました。ありがてぇ。

 

そういう意味でも憧れの場所&初の試みで緊張もありますが楽しくやりたいと思います。

興味ある方、是非是非ご来店くださいませ。

 

それでは、白黒灰脂でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    アンテナ (日曜日, 27 11月 2016 13:08)

    初めまして、アンテナといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。めだかボックスで、長袖の制服姿(スカート無しのパンツ丸出し)のめだかともがなの2人の尻を描いて欲しいです。よろしくお願いします。出来れば、pixivに出して欲しいです。