あけました。

あけましておめでとうございます。

昨年は様々な方にお世話になりました。中には面倒な人もいましたが。

 

なんでしょうね、勘違いして怒るのもそれで嫌いになるのもまぁしょうがないことだとは思いますが、

「俺は好きだったのに」だの「そんなやつだと思わなかった」だの

「自分は変わってないのに相手が悪くなった」「自分はただ被害者」であるように自分だけ純粋ぶれる人はどういう性根なのでしょう。

人の胸ぐら掴んで殺すぞと恫喝したり、会うたびに人格否定してる人に浸られても気持ち悪いんですがね。

 

こんな気分悪いのも元はと云えば僕の吐いた一文を悪意120%で解釈されてるだけなので、

説明することもできる程度の話なのですが、

あまりにも子供のようなステージの低さなので、もう僕の人生には要らないかなと思います。

好きに傷舐め合って好きに生きて好きなことをして好きに死んでくれればいいと思います。死ねってより関わるなよって意味で。

 

今年はそんな面倒な人達の演劇的ヒューマンドラマに組み込まれないよう、

楽しいことだけを駆け抜けていこうかと思います。

正月から愚痴は縁起悪いですね。まぁ誰も見てないだろうし、発散ということで大目に見てください。

 

さて、今年2017年も二月から個展、そしてLIMITS敗者復活戦と活動してまいります。

漫画の持ち込みも行っていったり、お仕事もバンバンしていきたいと思うので今年も何卒宜しくお願いいたします。

 

 

それでは、白黒灰脂でした。