忘れ物を取りに行きます。

お久し振りです。白黒灰脂です。

駄目ですね、前回からもう一年放っておいてました。

 

一年前とは少し環境も変わりました。

少しだけ仕事もいただきました。まだまだ喰えてませんが。

ただ本当にイラストレーターになる前よりも、人を認められない人たちと付き合いを持っていた時よりもずっと精神的に健康そのものなのでいい方向を向いているなとは思います。

さて、宣伝と言うか整理というか。

 

3/10,11にLIMITS JAPAN FINAL最終予選参戦しました。

結果5位通過のため、来月のLIMITS JAPANFINAL参戦が決定しました。

 

前回のLIMITS世界戦では敗者復活戦での参加でいわば「負けて出られた戦い」であるのに対し今回は「勝って出られる戦い」であり、この差はとても僕の中では大きい。

 

今回の最終予選で特に大阪の人達とは一年振りにお会いしまして、前回を知る人に「上手くなった」と言われてこうして選ばれてくれることに報われた気がしてとても嬉しい。

 

だからJAPANFINALでは前回できなかった「大阪での一勝」を取りに行きます。

立ちはだかるは尊敬する竹谷嘉人さん。手強いけど食い殺す。あの人と会って一年半、色々な物をもらったので全部返しに行きます。

 

進捗はtwitterの方で随時書いてきます。

頑張ってきます。