描鳴前夜-KAKUMEIZENYA-

お久し振りです。

白黒灰脂です。

 

たまにはね少し長めのも描いておきます。

最近はHPの問合から連絡くださる方もいらっしゃって嬉しい限りです。

 

そして2020年遂にやります。

2020年2月7日(金)

四谷アウトブレイク

白黒灰脂フェス「描鳴前夜-KAKUMEIZENYA-」

 

OPEN18:00 START18:30

前売り2000円 当日2500円

※+1 drink charge 

念願かなっての白黒灰脂フェスやります。やっちゃいます。

場所は新宿区屈指のお祭りライブハウス「四谷アウトブレイク」さんです。

 

昔から自分自身の主催フェスをしてぇしてぇと呟いてましたが

それに全面的に乗っかってくださったのがboone店長。

まだ終わってませんが、ありがとうございます。

 

悩みに悩み抜いて決めたメンツ、初めてのオファー

誰からも蹴られなかった。

「ぼくのさいきょうのらいぶへんせい」です。

勿論、声掛けなかった=駄目なんてことは絶対にないです。

金と時間さえあれば4daysは開催できるほど猛者がいます。

 

またなにかやる時には是非よろしくお願いいたします。

そして今回出場の皆皆様よろしくお願いいたします。

僕は多分、外から見える以上に卑屈で自己肯定のない人間であり

自分のことを矮小な偽物のように思っています。

去年は特に自分の絵と向き合うことが多く、色々な場所に出させていただけたことで他人と比べてしまうことが多かったと思います。

もちろん自分の絵には絶対的な自信があり、自分の表現は最高にかっこいいと信じています。

多分絵描きを始めた頃よりも他の人の絵を見て咀嚼することが増えたからなのだと思います。

生来の勉強嫌いが少しだけ学び取ろうとしたということで悪いこたないとは思いますが

如何せん精神面で描くことが多いのでバランス取って2020年頑張っていきたいです。

 

 

ただ「みんなでお手手つないで一等賞」なんてフェスにはしたくないです。

卑屈だけど別に日頃のライブペイントの態度とかは無理してるわけではないもので

4年前からなにも変わらない、全員喰い散らかすつもりで描いてんですよ。

こんな奴でもヒーローになれると証明しに行ってんですよ。

ナメてかかってくる奴らの喉笛を絵という牙で食い千切りに行ってんすよ。

 

KAKUMEIなんて名前つけといて友達いっぱいで楽しいライブでは表現者として三流以下だと思ってます。

出演者・観客・ライブハウス全員殺すつもりで来てください。

 

全員まとめてかかってこい。